

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月07日

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

長い間、ブログ更新が止まったままですが相変わらず装備品集めをやっており(笑)久しぶりに記事を書きたくなるくらいの朗報が入ってきたので、せめて読者登録してくださっている皆様にはお伝えしたく書いております。

なんと12月中に国府町にてサバゲフィールドがオープンすることになりました。

私は経営者側ではありませんが、同志数名が主体となってやるそうで支援も兼ねて書いています。


元々このブログは平日ゲーマーさんを集めるためにやっておりましたが、遠征などを経験するにつれ平日ゲーマーを救済する決定的な方法はフィールドが生まれそこが拠点となることでした。

徳島に有料フィールドが生まれることも無いままこの趣味を終えていくのだろうかと思うこともありましたが、まさか同志がフィールド運営するとは驚きです。

ささやかながら支援できればと考えております。

それでは平日ゲーマーの皆さん平日の定例会でお会いしましょう。

それでは!  

Posted by 平  at 17:39Comments(0)ごあいさつ

2015年09月28日

月曜ゲーム 2015.08.03 徳島市


夜戦に行ってまいりました(´∀`*)


いろは市場が一旦閉鎖ということで残念ですね。
四国最大のインドアフィールドということもあり、復活の兆しが待ち遠しいです。



平日遠征の代名詞と言ってもいい護衛艦氏(笑)



参加された皆様、お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ


最近買って良かったアイテムはこれ


11月の西向く侍プロジェクトは大阪BUDDY遠征を予定しています。
参加希望のゲーマーさんはオーナーへメッセージまでご連絡を!

  


Posted by 平  at 17:11Comments(0)平日ゲーム報告

2015年08月05日

Fire Maple FMS-X1 Ⅲ


連続投稿中のファイヤーメープル FMS-X1の続きです(´∀`*)



サイズの大きいガス缶を買ってしまいましたが使用には問題なし。



問題はフタを閉じることができないこと(;´∀`)
バーナーを入れて、



ガス缶を入れることができても、フタができないw



順番を変えても無理



同メーカーのガン缶の三脚も購入。



展開するとこんな感じ



長くて入らない・・・



こうすると入るけど。ガス缶が入らなくなるw



後日、イワタニのカセットジュニアバーナーと沸騰速度試験を実施しましたがイワタニ製が早く沸騰しましたΣ(゚д゚lll)ガーン
しかもカセットガス缶は1缶100円程度wバーナーの重要性を思い知らされました。

しばらくアウトドア系のブログをさまよってみましたが、容器と一体型のタイプは調理用というより高速湯沸し専用の色が強いです。
調理にも使えますが瞬間火力が強いために焦げやすく、最悪、集熱リングの溶解も発生するようです。
調理専用の容器に変えないと固形物の場合、熱の拡散が間に合わない?


サバゲーでの視点から見れば、容器とバーナーの一体型シングルガスバーナーの魅力は
・ガス缶を容器で保護した状態で運搬できる。
・風にある程度、強い。
・一体型なのでガス缶を忘れる心配がない。
・ガスの消費量は少ない。

欠点は
・カセットガス缶より値段が高め
・容器を洗うのが面倒
・湯沸し専用

安全で沸騰速度にこだわるなら→JETBOIL
安全で沸騰速度にこだわらないなら→FMS-X1
ガス缶の運搬に不便だが沸騰速度もある程度ほしい。ローコストで調達したい→カセットジュニアバーナー
戦闘によるPTSDから抜け出して家庭的な気分を味わいたい場合はw→各社カセットコンロ





(´・ω`・)エッ?点火装置もついてる!

訳ありだから安いw  


Posted by 平  at 17:11Comments(0)アウトドア用品

2015年08月04日

Fire Maple FMS-X1 Ⅱ


ファイヤーメープルFMS-X1前回の続きです(´∀`*)



今回はバーナー部分を



火力調整つまみ(;´∀`)チャチィ



白い部分が点火スイッチ



中央の金色の部分がガス缶との接続部分。丈夫です。
この金色の部分だけでバーナーと容器を支えるとはw



フォークや箸を挿せます。
容器の周りには沸騰時間短縮のために保温用の生地が巻かれていますが、バーナーの火が燃え移ることがないように作られています。



各社共通の「集熱リング」呼称はメーカーによって様々。



容量は1リットル対応。
しかし1リットルを沸騰させると熱湯が氾濫して火を消すことができないwww
1リットルの場合は火力を調整して湯を沸かしてください(;´∀`)





( ^ω^)おっ!安い!

↑これは点火装置がないw「少しでもいいからバッグの積載容量を減らしたい登山向け」タイプ。ライターやマッチで点火してください。  


Posted by 平  at 17:11Comments(0)アウトドア用品

2015年08月03日

ファイヤーメープル FMS-X1 Ⅰ


Fire-Maple FMS-X1 のレビューです(´∀`*)



全体はこんな感じ



重量の記載あり



缶別ガス燃焼可能時間?



開封!



取っ手は沸騰しても問題なく持てます。



裏側。シリコン製です。



中にはプラコップが



バーナー本体も入ってます。



取っ手は折りたたみ



見た目以上にしっかり安定しますw



文字が萎えます(´ε`;)



完成図。ガス缶は一回り大きいのを買ってしまい。失敗w





これが正しいサイズ↓

続きがありますw






  


Posted by 平  at 17:11Comments(0)アウトドア用品

2015年07月27日

Fire-Maple FMS-X1


ファイヤーメープルのX1を調達。

JETBOILのパクリです(笑)



ググって見ると、欧州やロシアでは認知されたメーカーのようで、ようつべで動画が確認できます。


詳細は後日w





  


Posted by 平  at 17:11Comments(0)サバゲー 装備 通販

2015年07月20日

月曜夜戦 2015.06.30 徳島市


久々に夜戦に行ってきました(´∀`*)ハジメマシテガオオカッタw



SSさん主催の夜戦はナイトヴィジョン禁止のライトは250ルーメン以下の規制となっています。



そのおかげで新人さんにも優しい夜戦が展開でき・・・



スコープとライトが有効なアイテムに( ̄ー ̄)ニヤリ



参加された皆様、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ



最近マガジンチェンジの練習してます。
【即納】Flyye LAW ENF Chest Rig KH

【即納】Flyye LAW ENF Chest Rig KH
価格:4,800円(税込、送料別)



チェストリグ買ったから(∩´∀`)∩D3カッタ
  


Posted by 平  at 17:11Comments(0)平日ゲーム報告

2015年06月23日

XTAR MC1PORTABLE LI-ION BATTERY CHARGER




XTAR製のポータブル リチウムイオン バッテリーチャージャー「MC1」を調達(^o^)

CR123Aサイズの充電池が充電できます。
充電池は後日




  

Posted by 平  at 22:48Comments(0)サバゲー 装備 通販

2015年06月05日

MAGPUL PTS MBUS2 リアサイト



PTS製品を収集してます(^O^)
このバックアップサイト、横から見ると意外にスリム。



  

Posted by 平  at 18:43Comments(0)サバゲー 装備 通販

2015年06月04日

SUREFIRE V70 スピードホルスター ライトホルスター



シュアファイアのライトホルスターを調達(^-^)



対応するベルトの厚みは約6ミリ。
力で7ミリ厚でも入れることも可能。



対応するベルトの幅は約7センチまで
ベルトループ内に凸部分があるので



Tuffベルトになんとか通せた(笑)



モールには非対応
ググればモール対応可能のV70もあります。
タイラップや結束バンドを使えば…



ライトの製品名憶えてない(笑)



こちらは初期のD3キセノン
ガッチリ固定します。ホントに固いw



問題なのが固定部分。
金属製のバネでライトを固定するため傷がベゼルに(T_T)



ベルト幅に合わせて固定も



こんな感じ





金属製のバネでの固定方法は画像検索で知っていたものの昔からある製品であり、厚みのあるしっかりした作りなので選んでみました。樹脂系ライトでも傷がつきます(笑)
国内産のカイデックス製ライトホルスターも見かけるようになりましたが、ガッチリと固定できて、さっと取り出せるのはさすがシュアファイア製品ですね。
価格も送料込みで5000円以下で入手できます。
  

2015年06月03日

SUREFIRE V70 スピードホルスター



昔より安くなった気がするのは気のせい?

国内産のライトホルスターも登場してきましたが無難にSUREFIRE製品を選択。

新品なんで固定部分が固いうえに…



  

Posted by 平  at 08:08Comments(0)サバゲー 装備 通販

2015年06月02日

ご無沙汰しております…




ご無沙汰しております。

掲載容量オーバーでミリブロはもう投稿できないとばかり思っていましたが「持つべき友にミリブロガー(笑)」掲載容量の増やし方を教えていただきました。
ありがとうございます(^-^)




以前のように週3での記事投稿は難しいものの、ちょこちょこ投稿していきます。

よろしくお願いします。


近況報告
明日、香川徳島平日組は兵庫へインドア遠征。
バンガードのプレオープンが決定しましたね(o^^o)プレオープンダカラゲームハデキナイ  

Posted by 平  at 19:42Comments(0)ごあいさつ

2015年05月01日

曜日別参加者募集中!

月曜

月曜に夜戦やってます。徳島





火曜

毎月1回開催されるGreat Villains主催の火曜定例会 愛媛県新居浜市
最近は第二火曜に開催してます。
※現在は愛媛県東温市にあるフロントラインまたは西条市に開場予定のフィールドにて開催されます。


香川県坂出市では「インドア友の会」や「CQB研究会」が火曜に開催されています。
詳しくは「トイズプランナーノア」で検索!





水曜

トイズプランナーノア主催の「西向く侍プロジェクト」
2月4月6月9月11月の第三水曜または第四水曜に開催しています。
現在は香川県綾歌郡にあるマウンテンドームまたは西条市に開場予定のフィールドにて開催されます。

徳島でも水曜ゲームやってますw





木曜

木曜もタイミングが合えばやってます





金曜

金曜も集まりやすいですね(´∀`*)






土曜

日曜組みが集まりやすいので土曜の夜戦も定例化したいところ。





日曜

日曜はどこも参加者が多くて盛り上がりますね(´∀`*)





しばらくミリブロを更新していないうちに新居浜市のバンガードが閉鎖に驚きつつもすでに西条市にて新フィールドの用地が取得できていて安心しました。しかもでかい!
香川県でも綾歌郡にフィールドができるなどフィールドの群雄割拠が感じられてきたのでは?

徳島でも有料フィールドができるという噂は耳にします。楽しみですねicon06



引き続き参加者を募集中でーすщ(゚д゚щ)カモーン


次世代の変換コネクタの記事アクセスが多いのでw



お気に入りに「CQBガレージ」を追加しました。  

2014年11月10日

記事アクセス数ランキング 2

ミリブロ開設から現在までのアクセス数ランキング20です(´∀`*)

今回は10位から1位までを ※2014.10.19集計






10位「★西向く侍プロジェクト 2012.11.21 ヴァンガード Ⅱ」
フィールド名を間違ってる(;^ω^)コノママニシテオキマスw






9位「5.11 TACTICAL RUSH 72 BACKPACK Ⅲ」
結局、運びやすさを選択しましたw





8位「NALGENE 広口 0.5ℓ Tritan 1.0ℓ」
単純構造であり、広口のおかげで洗いやすい( ・∀・)イイ!!






7位「★西向く侍プロジェクト 2012.11.21 ヴァンガード Ⅰ」
なぜかバンガード初参戦記事が上位のままface08






6位「東京マルイ レイルカバーセット(ブラック)」
取り付け方法を探してアクセスしてるようでw
新品はとても硬く、説明書が分かりにくい場所にありますからね(ΦωΦ)フフフ…






5位「◆無くしてから買いますか?それとも・・・」
どんなに気をつけていても無くすときはやってきます(´Д`)ハァ…






4位「東京マルイ レシーライフル ブラック」
愛用していますw今やメインウェポンとなり、問題もまったくありませんw






3位「次世代電動ガン対応 外部バッテリー変換コネクター」
先日、+-を間違えて接続する心配が無い「逆接続防止」の新商品が発売されていましたねw






2位「TSS NEW スナイパー大ガモ マルイVSR-10 チャンバーレバー」
続きを書くことがないまま、ミリブロ終了\(^o^)/






1位「HATCH ニーパッド OD  XTAK400」
ゲーマーの皆さん同じ悩みを抱えているとはwwwじわりじわりと順位が上がって1位になりました。
最近は「パンツとは別物。ズレるのは当然」と思うようになりました。
レプリカ系のパンツ一体型も脱落するようで、お勧めできません。
OPS1も手に入れましたが・・・後日、画像無しで追記したいと考えています|゚Д゚)))コソーリト




人気ブログランキングへ



デザイン的に気に入らないものに限って使えることが多いから気になる( ´Д`)=3 フゥ

そうだよね。だから「2」が発売されたんだよwきっとww





ちなみに市区町村別アクセスランキングは・・・

1Shibuya,2Osaka,3Takamatu,4Fukuoka,5Tokushima,6Minat,7Yokohama,8Nagoya,9Saitama,10Shinjyuku  


Posted by 平  at 13:11Comments(2)ブログまとめ

2014年10月20日

記事アクセス数ランキング 1

ミリブロ開設から現在までのアクセス数ランキング20です(´∀`*)

今回は20位から11位までを ※2014.10.19集計

20位「BHD上映 2012.11.17 板野郡」
秋期四国交流戦も間近!






19位「★水曜遠征 西向く侍プロジェクト 2013.02.20 ヴァンガード Ⅰ」
ノーマルマガジン派には是非参加してもらいたいイベントw(;´∀`)スイヨウイベントダケドネw






18位「M-pact Glove 【Covert】メカニクスグローブ」
長持ちしてます( ・∀・)イイ!!






17位「日曜ゲーム 2013.01.13 板野郡 Ⅰ」
「たかせ」という住所は存在しないので知らないゲーマーさんが検索してここにアクセスしているようですw






16位「PTS PMAG専用 レンジャープレート」
経験者が多いのでは?飾りみたいなものですから結局買うんですよねw






15位「ICOM IC-4188D」
ただのお買い物記事にこれだけアクセスしてもらえるなんてw
それだけミリブロでの特小記事がすくないのでしょうか?まぁダミーラジオ記事は良く見かけますが・・・
























14位「トップまとめ 2012.1~6」
うわ~画像の並べ方がバラバラicon11






13位「M16/M4 マグホルダー LayLax GARUDA Ⅰ」
充分に使えますicon22






12位「5.11 TACTICAL RUSH 72 BACKPACK Ⅱ」
究極の二択。それは「運びやすいか?」「整理しやすいか?」






11位「mont・bell クリアボトル0.5ℓ ガンメタル(GM)」
材質からすればナルゲンかも(;^ω^)




人気ブログランキングへ





以上、11位から20位までのアクセスランキングでした。

続きは・・・11月に






11月23日(日)に開催される秋期四国交流戦の徳島からの参加者を募集中です!

参加希望は「オーナーへメッセージ」まで!  


Posted by 平  at 14:11Comments(2)ブログまとめ

2014年10月10日

トップまとめ 2014.07~09



2014年7月から9月の間に掲載させてもらったトップ画像のまとめです(´∀`*)






新人さんから「有料フィールドってどのくらいあるんですか?」と






そうだ。今回は徳島市からアクセスしやすいフィールドの紹介を( ̄ー+ ̄)キラリ






高速を利用することでもっとも近くなるのは・・・http://cqbgarage.blog.fc2.com/






香川ばかりになりそうw・・・http://www.toysplanner-nor.jp/






その次が兵庫ですかね・・・http://www.soldier-stock.com/






直線距離だと、かなり近いのでは・・・http://a4419p3.sakura.ne.jp/






いつもお世話になってますw・・・http://www.h5.dion.ne.jp/~escort/






ここまで来ると近畿方面に行くのと同じような距離に・・・http://www.front-line.me/






徳島以外は有料フィールドがあるんです(´;ω;`)ブワッ・・・http://www.neconote.jp/triumph/hp/TORF/index.html



人気ブログランキングへ




徳島から四国交流戦に参加するゲーマーさんを募集中щ(゚д゚щ)カモーン




あと、撃ち納めゲームの参加者も募集中( ^ω^)よろしくだお  


Posted by 平  at 14:11Comments(0)ブログまとめ

2014年09月26日

平日にサバゲー!(`・ω・´)ゞ


天候は豪雨w 最近ホントによく降りますw

本日のトップは「Panasonic製 LUMIX DMC-FT1」
「平日にサバゲー!(`・ω・´)ゞ」に掲載された多くの画像を撮ってきたメインウェポンw
対衝撃に優れており、戦闘中の被弾や落下事故に耐えてきた幸運艦でもあります。

ミリブ○運営部からついに掲載中止の選択が迫られた(´Д⊂オーバートークダヨ

たまにはネットやミリブロからいただいた画像を使って報告w
一部プロパガンダが含まれます。ご注意ください。







数々の戦場を渡り歩き、






銃弾の飛び交う中、「ミリブロうpっ!ミリブロUPっ!!」と叫びながら広報活動に励んでまいりましたw






しかし、ミリブ○事務局から無言の掲示がw






いや、まったく意識してなかった(;・∀・)






最初のマガジンが弾切れになっていることに気づき、






あっという間にもう一本






そして弾切れにface08






そうです。画像の使用容量を使い果たしましたwww3年持たなかったicon15






ちなみにセカンダリはこれ。
バリスティックのおかげでこちらも度重なる落下に耐え、新品同様を維持することができたicon12






撮り始めた頃はゲーマーさんから「激戦中に何?」って感じでw






知らないところへ






勇気を振り絞って






単騎で記事ネタを求めに行くときもあり「コンニチアァァァ!」






そんな私に支援してくださったゲーマーさん達icon06






「次のゲーム○日ね」と蓋を開けたら、






二人しか集まれなかったときもあったりwww






野良フィールドでスタックもしました。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!






なにはともあれ、多くのサバゲー関係者の皆様から画像ネタをいただいたことに感謝感激ですicon12






過去画像を削除して新たな記事を書くという方法もあり、






これから遭遇するであろう






オリジナル豊かなゲーマーさんを撮らせてもらう






選択肢もありますw






しかし迫り来るうどん帝国にそろそろ一石を投じなければならないようでw






インドアゲームでも苦戦が多かった(;´∀`)






平日イベントも平日ゲーマーさんも十分に増えたし
各県有料フィールドもたくさん増えたし(;・∀・)タケンタケンwトクシマジャナイヨ





一ゲーマーとして戦場での「連携」「戦術」「指揮」なるものに興味をもってますw






そして今、次の戦闘に準備中です(ΦωΦ)フフフ…






一眼も( ゚д゚)ホスィ…






遠征イベント情報から、相乗りまで多くのゲーマーさんにご協力いただき、






本当にありがとうございました!






それでは(´∀`*)ノシ バイバイ






人気ブログランキングへ










まとめ記事は来月に( `・∀・´)ノ

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます(`・ω・´)ゞ  
タグ :カウント0


Posted by 平  at 15:11Comments(0)その他

2014年09月17日

WOOLRICH キャップ


ウールリッチのキャップを調達(´∀`*)

以前もウールリッチ商品を入手したけれど、驚くのは裏地の白い塊。
なぜ、あーなるのかw気になる気になるface07


人気ブログランキングへ



もうミリタリー関連は製造してないから




代わりにシャツをw  


Posted by 平  at 15:11Comments(0)サバゲー 装備 通販

2014年09月10日

MAGPUL PTS-Falcon Ergo Lowpro Rail Cover


ファルコンとPTSのレイルカバーを次世代に使用中(´∀`*)

PTSだと可能な限り飛びついてますw



長さは約7.6センチ



裏側には刻印あります その1



その2



その3



断面



取り付けは押し込むような感じでレイルを挟みます。



取り外す場合は「角」から外すのですが、同じ角から何度も外すと千切れますw



レシーにつけるとこんな感じ



10インチレイルなので少し足りない



レイルで指を切りたくないが、できる限りレイルの厚みを抑えたいゲーマーさんにお勧め(´∀`*)


人気ブログランキングへ



正直な感想としては、「これはPTSでなくてもいいじゃない?」




PTSへ愛を捧げているゲーマーさんに(^q^)  


Posted by 平  at 15:11Comments(0)レイル・レイル関連

2014年09月05日

CQB研究会 2014.07.29 NOR


天候は晴れ

本日のトップは「ARES製  M4-CCR M4ショーティー」
この製品は明らかに「近距離・セミオート戦」向けの製品となっていますw
しばらくしてEFCS搭載というのを知り、「マルイやG&Pのフレームに載せれないのかな?」とドキドキしてるのですが・・・

今日は火曜日。そうだ坂出に行こう!インドア友の会がある!新人さんにも会いたいしw



新人さんはこちらw(ノ´∀`*)ワカイネ



「今日はCQB研究会です」あ。



参加してきましたw



あ~久しぶりのフィールドや~



熱心。ホントに( ´∀`)bグッ!



採点方式となっており、もっともしたのくらい(人´∀`).☆.。.:*・゚ヒドスギテハズカシイワ



3文字にすると「最下位」と書きますwww



参加された皆様、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


人気ブログランキングへ



メカボとコントロールユニットが( ゚д゚)ホスィ…




もう電動ガンは増やさないって決めたのに・・・  


Posted by 平  at 15:11Comments(0)遠征

2014年09月03日

MAGPUL PTS MOE Hand Guard Carbine Length


マグプルPTSのハンドガードを調達(´∀`*)

同サイズは持っていますが新型が欲しくなってicon14
上部がゆるやかに尖がっています。以前のMOEハンドガードの上部は平らでした。

とりあえず倉庫行きですwww


人気ブログランキングへ



あらっ!初期型ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
MAGPUL PTS MOE ハンドガードBK

MAGPUL PTS MOE ハンドガードBK
価格:5,680円(税込、送料別)





この箱のデザインは初めてみたw  


Posted by 平  at 15:11Comments(0)サバゲー 装備 通販

2014年09月01日

トップまとめ 2014.04~06 弐



2014年4月から6月末までに掲載させてもらったトップ画像まとめです(´∀`*)




あと3ヶ月もすれば四国交流戦ですねicon06




広報担当としてw何人のソルジャーを送り込むことができるのか!?




楽しみにしております(ΦωΦ)フフフ…




次はあの新兵をっ!




冗談はそれぐらいにしておいてw




9月はインドアゲームのイベントが満載(・∀・)イイ!!




9月イベントのご案内はこちらをご覧ください( ゚д゚)つhttp://onlyweekday.militaryblog.jp/e577280.html




多数の参加、お待ちしておりますicon12




いつもご覧いただき、誠にありがとうございます(`・ω・´)ゞ


人気ブログランキングへ



さぁ今夜もポチっと行きますか~




今頃になってARESのEFCS搭載のメカボが気になってきたwww





「でる☆ない」をお気に入りに追加しましたicon12  


Posted by 平  at 15:11Comments(0)ブログまとめ

2014年08月29日

金曜夜戦 2014.07.25 徳島市


天候は晴れ ちょっと風が強いです。

本日のトップは「KSC 電動M4」初見でございます(´∀`*)
所有者曰く、マルイの次世代とは違った撃ち味があるとのことで「私も撃たせ・・・」

遠方から多数参加いただいた夜戦(´∀`*)



撃ち味は次回の楽しみにしたいと思いますw



タンクドライバー氏、これぐらいしかなかった(´・ω・)スマソ



突如始まるでで氏の格安バーゲンw開封品のフラィーが100円てwww
次回、ゆっくり見させてください。



参加された皆様、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


人気ブログランキングへ



うわっ!あったよスコットさん!




リコイルあるからサイクルを求めてはいけません(`・∀・´)エッヘン!!






また撮りなおすから~(人∀・)  


Posted by 平  at 16:11Comments(0)平日ゲーム報告

2014年08月27日

MAGPUL PTS MOE GRIP GBB


ガスブロ用のMOEグリップを調達(´∀`*)

ガスM4持ってるわけじゃないです。前向きな先行投資w
ピッタリ取り付けれるといいのですがw


人気ブログランキングへ



「電動ガンには使えません」と書いてある




しかし、対応メーカーなどは記載されていない(´ε`;)ウーン…  


Posted by 平  at 16:11Comments(0)サバゲー 装備 通販

2014年08月25日

トップまとめ 2014.04~06 壱



2014年4月から6月末までに掲載したトップ画像まとめです(´∀`*)




最近、ゲーム告知の記載が減っていたので




この場を使って~遠征イベントのご案内~(゚∀゚)!




9/7(日)SA Arsenalさん主催 高松市 いろは市場インドアゲーム
http://mixi.jp/view_event.pl?id=76774505&comm_id=6116021
条件を満たせば高校生も参加可能。




9/9(火)グレートヴィランズ主催 バンガードゲーム
http://carmine.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7818930




9/17(水)ノア主催 西向く侍プロジェクト
http://www.toysplanner-nor.jp/6989.html




9/21(日)ミリタリー&サープラスショップ11B2 フラッシュバック&ナイツオブラウンド合併記念イベント
場所は旧高松いろは市場 常盤会館(旧OPA) 香川県高松市常磐町1−4
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=0&comm_id=5985793&id=76837603




以上、平日ゲームを中心にご案内してみましたw




全部参加したいのですが、さすがにicon10




まだまだ行ってみたいフィールドがあって11B2やソルストなどなど・・・




いつもご覧いただき、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ


人気ブログランキングへ



次はどこに行こうかな~




遠征は大量に撮れるから好きなんですwww  


Posted by 平  at 16:11Comments(0)ブログまとめ

2014年08月22日

☆西向く侍プロジェクト 2014.06.18 愛媛県 4


香川からの遠征の帰路にも高速SAがあります(´∀`*)

亀井製菓のアップルマンゴープリンを調達icon27
やっぱり遠征の帰りにお土産を買わなきゃicon12



TOPM4を使用するゲーマーさんが参加していて運よく撮らせてもらいicon14(´▽`)アリガトゴザイマス!



亀井製菓ですね。



マガジンは次世代より少し長い



マガジン挿入口イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!



うまいです。コンビニにあったら買うでしょうなw



カートに弾を入れて使用



欠けたカートは廃棄だそうです。



人気ブログランキングへ



ヽ(´Д`;)ノアゥ...




まじかw  


Posted by 平  at 16:11Comments(2)遠征

2014年08月20日

FMA FAST Magazine Holster MP7用

はんd
ガスブローバックMP7用のマガジンポーチを調達(´∀`*)

ハンドガンマガジンにも対応してるかな~ハイキャパのマガジンを差してみましたが、
走ると見事に落下しました。

MP7専用品ですw

レプリカとはいえ、ガスマガジンに配慮した作りに少しびっくり。
ベルトに取り付けると斜めになりますwこれはモールに取り付けるべき製品です。


人気ブログランキングへ



マガジンリップをいためないように配慮されています。




肝心のマガジンがメーカー在庫切れ(´Д`)ハァ…




8人目の読者登録、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ  


Posted by 平  at 16:11Comments(2)サバゲー 装備 通販

2014年08月18日

「本日のベスト」まとめ2014.01~06



2014年1月から6月末までに掲載した「本日のベスト」のまとめです(´∀`*)




じわじわガソリンが値上がってきてますねw




なにげなく「ISIL」で画像検索すると・・・




進軍中の画像や外国からきた傭兵さんの姿も




処刑グロ画像があってface07




見ることはおすすめできないです(;´Д`)




まぁ徳島は太平洋側なのでガソリン価格は他県より安いそうですが・・・




そういえば台風の進撃のおかげで




フィールドが模様替えしましたwしばらくはスタック注意ですwww




いつもご覧いただき、誠にありがとうございます(`・ω・´)ゞ


人気ブログランキングへ



スポットタイプのライトが欲しい




ISILから金融マフィアにたどり着いたw
  


Posted by 平  at 16:11Comments(0)ブログまとめ

2014年08月15日

☆西向く侍プロジェクト 2014.06.18 愛媛県 3


天候は曇りicon02

本日のトップは「TOP製 M4」ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
バンガードで使うなんてブルジョア感が出てますicon12
もちろん貴重な瞬間を撮らせてもらいました。これ見てニヤける人はTOP所有者w

愛媛県バンガードにて開催されているNOR主催「西向く侍プロジェクト」(´∀`*)



待ちます!だから載せてくださいよ~と言われることが増えた気がするw



サポートがうまくなってきたデデ氏。アーマーコンビでフラグゲット!



本日のベスト「D3の緑が欲しぃ」



この場所もオッケー☆⌒d(´∀`)ノ



夏になると緑が生い茂って明暗のある写真が



雨上がりは特にface02



もう一枚載せておきますね(´∀`*)



参加された18名の皆様、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ次回は9月第三水曜に開催!

番外編は金曜に


人気ブログランキングへ



カートレスタイプだけでしたicon15




面白いぐらいカートが飛ぶのに、カートレスタイプなんて・・・











  


Posted by 平  at 16:11Comments(0)遠征

2014年08月13日

スズキ ドレンパッキン


スズキのドレンパッキンを調達(´∀`*)

ハイダースペーサーの存在を知らないころのお買いものw

外径、内径ともに少し大きいもののハイダーの位置調整にはピッタリ。
色が色だけに目立ちますが、当分はこのままで



人気ブログランキングへ



スペーサーを取り扱ってる店舗が少ない気がする( `_ゝ´)ムッ




よほど運が悪くない限り、ハイダーとともにスペーサーが付属してるから需要がないのでしょう。。。





7人目の読者登録ありがとうございます(´∀`*)  


Posted by 平  at 16:11Comments(0)サバゲー 装備 通販